2007年12月1日土曜日

誕生会の様子

今日は、楽楽の会の「誕生会」が行なわれました。tiさんでした。おかしやジュースがあり、tiさんからの話をしてくれたり、プレゼント披露をしたり、「afさんについて」ゲームをしてたのしい誕生会でした。
mさんが誕生会の担当司会でした。おかしやジュースの準備やいろんな準備をしてくれた皆さんお疲れ様でした。次回も宜しくおねがいします。
楽楽の会のこれからの「誕生会」の企画をどんな様子になるのか。とってもたのしみです。

1 件のコメント:

チャ さんのコメント...

 アケちゃん、こんばんは!
誕生会の報告、ありがとう。
ゲームでは、アケちゃん、ちょっと困ってしまいましたね!ははっ・・・ま、気にしないでね。

 良さん、司会の言葉、結構良かったよね。
意外なというか、案外これくらいというか、あの人の場合、よくわかりませんね、でも、彼の良さっていうのが、ひとつ発見できたのかもしれませんね。

 祭りの写真、アップしましたので見てくださいね。