2008年1月29日火曜日

新年会の感想

むぎのめの里の「新年会」を1月26日土曜日に12時から2時ぐらいまでしました。
入居者10名とホーム職員とヘルパーさん3名の計17名の参加して「虹の食堂のオードブル&ジュース」を囲みながらお食事をしました。みんなワイワイガヤガヤ言いながらもものすごい料理をめのまえにして満喫していました。私自身が体調をくずして「準備をてつだうことができず本当にごめんね。」のきもちでいっぱいです。準備からやってくださった「kさん、tさん」そして、「おにぎりをあさからにぎってくださった方々本当に有り難うございました。おつかれさまでした。
新年会ができて、またむぎのめの里の皆でいろいろと経験したり、いろんなハプニングがおこるとおもいますが楽しく・協力しながら毎日頑張りましょう。

1 件のコメント:

チャ さんのコメント...

本当に、ものすごい料理だったね。とくに、あのおにぎり!!2個食べたけど、たぶん、一個が普通の二つ分以上あったかもね・・?

 楽しかったね、それに今度は、児玉さん・末吉さんも手伝ってくれたし、良かった!