2008年1月7日月曜日

中国松林雑技団

1月5日の雑技団の感想
私は、中国松林雑技団をみにいきました。はじめてみにいきました。最初は、なんか「すごい」とか「少々退屈ぎみ」もありましたがなかまたちと「交流会のときにきていたこだよね」とかいいながらみていました。私もなんか興奮していたのですが「はらはら、どきどき」しました。一番びっくりしはらはら、どきどきしたのは、人間がはりのうえにねて、またそのうえにいたをのせ、人間がよこたわってあついいたをかなづちでわる演技でした。またみにいきたいです。

1 件のコメント:

チャ さんのコメント...

 お正月は寝正月と聴いていたけれど、けっこういろいろあったようですね。宴会に、雑技団、そして今日は、みんなで初詣!

 雑技団は、少年たちと以前に出会っていると言うことで、いっそう興味がわくのでしょうか!はらはらどきどき・・・・!楽しかったようですね。

 みんなで、ちゅーちゅーなきながら、がんばりましょうって・・・なんかおもしろいですね。

 良さんがチューチュー、今原さんがチューチュー、マリ子さんもチューチュー。ちょこまか歩いてチューチュー。泣きたくなったら、チューチュー。おいしかったら、ちゅーちゅー。失敗したって、チューチューだよね。

 うんこれはいいかも!!!
  では、ことしもよろしくって、ちゅーちゅー!