2010年7月28日水曜日

32歳になって・さぬきさんについて

私は、7月21日で32歳のお誕生日を迎えました。とっても早かったし病気をしけいびになりながらもここまで生きてきて嬉しいし三ヶ所や家で祝をしてくれました。私も夢があります。それは、結婚です。
でも、これから年齢を重ねるわけですが自分のできる範囲で楽しく、好きなことしながら精一杯頑張ります。
よろしくおねがいします。

さぬきさんが昨日急に亡くなってしまいました。突然でびっくりしまた。
わたしは、さぬきさんとはありのままで一緒になりました。前の作業所で一緒だったかはわすれてしまいまた。ゆめの里にお線香をしました。あまり話をしませんでしたが笑顔がいっぱいあるかただったしお散歩が好きな人でした。私が生きてきた中で突然の別れがたくさん経験してきたので天国にいったみんなの分たのしく、笑顔でふあんになりながらもがんばってみんなですごしましょう。

0 件のコメント: