2010年3月29日月曜日

今思うこと。花見初の出来事について


久しぶりのプログ更新です。
元気でしたか?私も元気にしていましたが風邪をひいたり忙しくしてました。それから、ノートパソコンがついに壊れてしまいました。結局修理にだしたり、Iさんが一生懸命に取り組んでくれましたがなおりませんでした。でも、今はデスク型パソコンを買って使えるようになり嬉しかったです。Iさんありがとう。これからもよろしくね。

3月27日の土曜日にむぎのめの里の初めての外出。11時すぎから1時ぐらいまで「公民館」でお花見でした。むぎ里の仲間は、8人と職員が5名・ヘルパーさん二名と家族が3名で計18人で散歩しながら行く組さんと車で行く組さんにわかれて行きました。朝・晩は寒いですがこの日だけはあったかいし桜の下でお弁当が食べれて幸せを感じられた日でした。もっと桜の花がいっぱいあればよかったのになぁと思ったしTOさんやDOさんもいけたらよかったのにとおもいました。いけて嬉しかったよ。また次回あればいいなぁ。

2 件のコメント:

ary さんのコメント...

あけみちゃん こんにちは。
 
 久しぶりのブログ読ませてもらいました。
 パソコンがこわれてしまっていたんです  ね。大変でしたね。
 これからもあけみちゃんのブログ、楽しみ にしています。
 
 お花見しながらのお弁当は本当に美味しい ですよね。お天気にも恵まれて、幸せが伝 わってきました。
 
 こんどは、TOさんやDOさんも一緒に行 けたらいいですね。
 
 今回は、このへんで・・
             aryより

アケちゃん さんのコメント...

aryさんこんばんは。
プログのコメント原稿書き込みありがとうございました。私にはaryさんって検討がつきません。が嬉しかったです。これからもどしどしコメントよろしくね。
     あけみ