2009年1月7日水曜日

遅くなりましたが「新年あけましておめでとうございます。」のあいさつが今日になりごめんなさい。
みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?実家で過ごした方、ホームで過ごした方、それぞれだったのでは…………。お雑煮やおせち料理など食べましたか?
私は、実家にかえってきました。毎日ぐうたらの生活でした。31日に父方の桜島に墓参りと近所あいさつにいきました。私は車の中でまっていましました。1日は、朝に「ぼたんゆき」が振っていてびっくりしたよ。4日の日は、母の方の大口のおじいちゃんの家にいきました。いとこたちとおはなしをしたり、赤ちゃんをだっこしたりしました。あとは、テレビばんでした。ゆっくりしたお休みでした。

新年は、どんなことがあるでしょうか?信念もたのしい行事がいっぱいありますね。
各作業所で、新年会や初詣・成人を祝う会&新春のつどいなどの他にもいろいろありますが疲れないようにね。

風邪をひかないようにね。みなさん今年も頑張れましょうね。モウー★といいながらも1年楽しく過ごしましょうね。

0 件のコメント: