2008年2月29日金曜日

25周年記念祝賀会の感想

2月25日の月曜日の6時ぐらいから9時すぎまで「むぎのめの25周年記念祝賀会」がサンロイヤルホテルで行われました。私もおめかしして、参加してきました。
中身的にはとってもよかったのですが来賓の方達が多かったせいか、わたしが座ったテーブルがはしっこだったのでぶたいがよくみえなかったしおんせいが少々ききとりにくかったです。それから、お料理のほうがホテルの料理やおかあさんたちの手づくりもおいしかったけれど私的には、かたくてあんまりたべませんでした。でも、25周年記念祝賀会に参加して、「むぎのめの」のことがあらためて生い立ちがわかったような気がします。
私もむぎのめのいちいんになれて幸せです。むぎのめがたちあげたころから利用している仲間の方達と共にいまもはたらけて私もとってもうれしいです。
祝賀会にでて、もうひとつおもったことがあります。それは、「ゆめのまちができたときにした」祝賀会を思い出しました。祝賀会でいろんな方達がきていて、お話が出来てとってももりあがっていてとっても楽しかったです。参加されたみなさんお疲れ様でした。これからも「自立支援法にまけず、大勢の方達の力を借りておおいに頑張っていきましょうね。エイエイオー★

1 件のコメント:

チャ さんのコメント...

OK.Much thanks.

I think you're true and polite for your works. So,I can leave explanations of events in Muginome in your hands. OK? I can do it at ease.